珪素研究会ブログ

シミやシワを撃退

16/06/15

シミの原因は、太陽の紫外線やストレスです。そのどちらも活性酸素の働きで作られます。
毛髪細胞の育毛サイクルは、若者で3週間、高齢者になると約5週間以上もかかると言われています。
シワも同様、紫外線を浴び活性酸素が働くことで炎症を起こし、細胞が減少することで作られます。
シミもシワもその活性酸素を除去すれば解決します。
umoを飲用し、皮膚にスプレーしてスキンケアの改善が期待できます。

また、お肌のハリや潤いは見た目年齢に関係してくるといわれています。
お肌の潤い不足、感じていませんか?
潤いが不足すると見た目を年齢以上にみられてしまいます。
誰もが、いつまでもキレイでいたい、潤いとハリのある肌でありたいと思うはずです。
効率よく簡単に!
ブラックビューティーシリコンマスクは洗顔、化粧水などいつものスキンケアの後に付けるだけでセラミックの効果によりいつもの数倍お肌に浸透していき、素晴らしい美容効果が得られます。

*ブラックビューティーシリコンマスクはセラミックの効果により、皮膚の温度を上昇させ、発汗を促し更に温泉成分に含まれる酸化物や天然ミネラルが適度に皮膚を刺激することによりお肌の健康を改善し、美肌効果を促進します。
また温泉成分の保湿効果などで発汗を促すことにより、シワや肌荒れにも効果があります。
使用後は洗剤などでキレイに洗い水分を取り除けば、何回も使用していただけます。」

徹底的にシワにアプローチし、お肌の潤いを保つシリコンマスクで
普段のスキンケアを格上げしてみませんか?